2011年7月21日 星期四

「ハッピーフライト」の感想

映画を見ると、この映画をすごく楽しい作品にしているのだと思いましたす。

副操縦士は機長への昇格訓練を受けており、今回のホノルル行きのフライトが昇格の分かれ目だった。一方今回のホノルル行きが国際線デビューとなる新人CA悦子。その大切な初めフライトの搭乗前ブリーフィングに遅刻した。、一方、料理は得意で、それが失敗を挽回するチャンスになる。

とにかく、CAの苦労話だけではなく、機長、副操縦士、地上勤務員、整備士、管制官、ディスパッチャーと呼ばれる人たち、バードパトロールまで細かに詳しく描き出し、それをストーリーに織り込んだものだなぁと感心するばかりである。

沒有留言:

張貼留言