2011年4月6日 星期三

自己紹介

皆さん、始めまして。私はテレサと申します。不動産アドバイザリー会社で秘書をしています。趣味はドラマを見ることです。一番好きなのはもちろん日本のドラマです。それから、毎日NHKのニュースを見ています。最近の趣味はランニングすることです。去年東京マラソンに参加しました。
    
私は両親と一緒に太子に住んでいます。姉と弟も結婚しています。私と両親の仲がいいです。晩御飯の時、いつも生活について話しながら、ご飯を食べています。毎日、私は会社へ行く前に、運動しています。

会社の仕事は忙しいです。毎日いろいろな不動産の鑑定評価レポートを準備して、残業しなければなりません。


どうぞよろしくお願いします。

1 則留言:

  1. すごい!
    マラソンが趣味って、すごいですね。
    私は苦しいことが嫌いですから、マラソンはちょっと・・・

    いつか走ってみたいと思いますが、その時は一緒に東京マラソンへ行きましょう!

    回覆刪除