2011年4月7日 星期四

『アットホーム・ダッド』の感想

ドラマ『アットホームダッド』の第1話と第2話をみたら、面白かったなと思うドラマでした。専業主夫ともなると、やっぱり経済観念も変わってくるんです。和之は専業主夫の経験を通して、考え方が変わってきましたね。あれだけ、亭主関白な人だったのが、家族は平等だと思うと言うに至ったのです。でも、一番感動させられたのは、和之と理絵くんの絆だったかな。

2 則留言:

  1. わたしも同じ意見!

    和之と理恵の関係、絆は本当によかったですね。
    わたしはこのドラマを見るたびに、子どもが欲しいなって思ってしまいます。

    回覆刪除
  2. 世の中には平等がありません。親による兄弟間の差別ってあると思いますか。

    回覆刪除